« 25年度 掛塚 貴船神社大祭日程 | トップページ | いよいよ、今日から… »

福田のお祭り

(日)の夜は、お囃子の練習の初日でした

終了後、恒例の福田のお祭りに繰り出すdash

すぐに屋台発見eye

二台で、連なって移動中の後、各町の町内回りか、一台は、150号線を越えてしまったのでsweat01

他へ移動run

天狗の屋台を見付けて、去年待っていたのだけど見れなかった屋台格納を

見させてもらうと、いったんだけど・・・sweat02

福田のお祭り

町内回りをするようなので、付いて回りましたrun

そして・・・

写真は、屋台小屋への狭い侵入道路に、屋台を回して曲げてるところdash

福田のお祭り

ジャッキの下の台にキャスターが付いていて屋台前方にかませて、浮かせた状態で回して、クルッとかわるけど・・・何せ間口が狭いbearing

ギリの線だねhappy02

福田のお祭り

今年はひとつ、勉強になりましたflair

お邪魔しましたpaper

|

« 25年度 掛塚 貴船神社大祭日程 | トップページ | いよいよ、今日から… »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519150/58389506

この記事へのトラックバック一覧です: 福田のお祭り:

« 25年度 掛塚 貴船神社大祭日程 | トップページ | いよいよ、今日から… »