« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

当たった♪

当たった♪
当たった♪
最近たて続けに届いた

來來亭のアンケート答えて当たった御食事券
と、
理砂が雑誌の懸賞で当たった、『ギャグまんが日和』のUMD-VIDEO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

啓寿七五三

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

啓寿七五三

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理砂の誕生日

11月9日は理砂の誕生日でしたribbon

前日の、遠鉄百貨店新館プレオープンで買ったケーキbirthday

理砂の誕生日

デパ地下のケーキ、1500円くらいだったかな。

みんなでちょっと食べるには、ちょうどいい大きさとお値段note

地下は混んでましたdash

上に上がって行く所のエスカレーターにて・・・

理砂の誕生日

理砂の誕生日

行った時は6:00過ぎ。

車だったんだけど、遠鉄のparkingは、第一parkingも第二parkingもどちらもemptyでしたよeye

新館の店内は、地下こそ混んではいたけど、上は覚悟してた程は、

混んでいなかったような・・・

また、意外に狭い。建物内に入ったら、向こうの壁が見える感じ。

スイーツは、おいしそうでしたbirthday

理砂、晴れて14歳になりました

すっかり服のサイズも同じになり、

靴にあってはとっくに抜かされましたが・・・coldsweats01

理砂の誕生日

オメデトウsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23年 掛塚祭り 2

前日と、うって変って快晴となった本祭りの朝sun

第2段として、

父さんの撮った、貴船神社曳き込みの様子を、ぺたりmovie

今年す組1番だったので、朝も早い9時に曳き込み

貴船神社に入って来て、1台もいないって寂しいね・・・sweat01

この時わたし、上で笛を吹いてたんだけど、

スマホ片手にウロチョロしてた父さんをすぐに発見eye

さぼってないで、ちゃんと屋台を曳いてくださぁいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23年 掛塚祭り 1

お祭りは終わってしまったけど、

ここで今年の写真をぺたぺたといってみます・・・

第1段という事で

まずは・・・

前夜祭の貴船さんで

宮司さんのご祈祷を受けている様子0008

知らない間に、啓寿けっこう前の方でポツンといたんだねcoldsweats01

0009

0011

あとは、お決まりの啓寿のアタマ 

以上、S組のAのMちゃから頂いた写真でした

あと、

私の、御渡り出発の時に笛を吹いてたのもあったけど、

耐えられないドimpactアップに付き、掲載NGng出ましたshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

す組屋台のほぐし

す組屋台のほぐし


去る(日)は、雨で一週遅れの、屋台のほぐしがありました

す組屋台のほぐし

ひとつひとつ解体され、全て木箱に収められ、お蔵にしまわれました

(砂町は通常、わっぱは外すけど、土台はバラさず、ですが)

す組屋台のほぐし

嗚呼、これで今年の祭りも終わってしまったのかと…

と同時に、

私の1年も終わりましたweep

・・・また、

        来年weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »