« 2011年1月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年5月

マイクロ☆

3月の下旬、ワクチンを打ちに、動物病院に行きました。

その時に、以前から気になっていた「マイクロチップ」も入れてもらいました。

また、首輪にも裏に名札を付け、住所名前電話番号、携帯番号&メールアドレス、マイクロチップありなどなど書き、誰でも分かるように しましたhappy01

何かあってはいけないけど、何かあった時のために、

もしはぐれてしまったら・・・と考え、出来ることはしようと思ってのことです。

GPSだったらもっといいのだけどね。

ちなみに、この日の体重 

30.75キロeye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェームス、お花見☆

Img_1460

4/10は、お花見がてら法多山へ今頃の初詣に行きました。

Img_1457 Img_1445 Img_1444

Img_1446 Img_1449

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊良湖の旅☆2日目

  フェリーに乗っていざ、知多半島へsign01

Img_1490

「南知多ビーチランド」を目指しますdash

Dscn5617

Dscn5618

このように、わんこ連れOKなので、嬉しい限りnote

ジェームス、水槽の向こうのアザラシさんに興味深々

Dscn5619 up

Dscn5620

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊良湖の旅☆

4/17、 ペットと泊まれる「伊良湖ビューホテル」に行って来ました。

Img_1482

昼過ぎに出発、ジェームス含む私たちは車で、

子供たちは、バス電車、無料送迎バスにて、現地集合という形を取りました。

 Img_1494

ホテル到着がほぼ同時でジェームスはペットルームに預け、夕食バイキング会場へ・・・

いい夕焼けをバックに、おいしくたらふく頂きましたsign01

Img_1469 Img_1472

何回か来てるけど、今回は飲み放題を選べるようになっていて、ごきげんでしたbeer

翌朝の散歩

Img_1474 Img_1477_2

ホテルの山の敷地内、 駐車場のところに、野生のお猿さんがいました。

近付いても逃げません。

ジェームス、びびりでしたcoldsweats01

Img_1479

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「HAMA WAN」でプール遊び☆

Img_1504

GWも終わりの日「HAMA WAN」に遊びに行った。

初のプール遊びmist

Img_1501 Img_1502 Img_1508

Img_1507

Img_1505

Img_1503

少しビビリだったけど、楽しかったねhappy01sign03

Img_1509

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス 3歳のお誕生日☆

Dscn5622_3

5/28、ジェームス3歳になりましたsign03

この日用意した、わんこ用のロールケーキcake

「わぉ、おいしそっheart04

「ぱくっsign03

Dscn5626_2

Dscn5624

Img_1532

Img_1533

これからも、健やかに過ごせるといいねhappy01sign03

「ああ、満足heart04

Img_1535

おまけ

Dscn5650

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年9月 »