« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

富士山の頂上?!

富士山の頂上?!

今朝のお散歩は久しぶりに海洋公園へ…富士山の頂上?!
「竜洋富士」の頂上
富士山の頂上?!

風が強いね

富士山の頂上?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ撮影

またもややって来ましたsign01

○工務店さんのイルミネーションshine

今日はテレビの取材があるというので、

テレビ撮影

今日はサンタさんやトナカイさんもいますxmas

あさひテレビの「とびっきり静岡」という番組ですtv

ただ映りたい、という理由ではなく、

母がフラの仲間とクリスマスソングを踊るというので

やって来ました。

今日は一段と冷える日で、

ホントに裸のような衣装で踊るのか・・・coldsweats02

考えただけでも凍えそう・・・shock

結構待ち。

このお宅のご厚意で、見学者はあったかいおしるこをご馳走になるjapanesetea

子供にはお菓子のプレゼントpresent

スティッチと啓寿ミッキー
テレビ撮影

今日は広いお庭の片隅にこんなかわいいキャンドルが・・・flair

テレビ撮影
こういうのって、いいですよね~heart04

テレビ撮影

良く見ると、あちこちに置かれてましたsign01

かわいいheart04

しばらくしたらテレビクルーが来て

何カットか撮ってましたmoviekaraoke

(写真はナシ)

フラダンスの番になり、

テレビ撮影

1曲無事に踊り終えました。

おお、寒そうだcoldsweats02

無茶するなぁshock

放送は明日の5:00~6:00の間だそうです。

ひょっとして私らも映ってたりして・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームスうさぎ

ジュースうさぎ
耳の穴が合わなくてかわいそう(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつかの海洋公園に行った時のこと

Img_1273_2

Img_1276

Img_1277

Img_1282

Img_1288

  

    

   オマケ

Img_1283

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェームス❤

最近のジェームス

Dscn5354

お耳の毛が伸びて来て

Dscn5356

カワイイ感じになりましたぁsign02

お母さんの花子ちゃんっぽいですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい帽子 ゲット !!!

Dscn5351

ミッキーのニットの帽子です。

にわかディズニーファンの我が家としては

とっても 萌え~~heart04

Dscn5352

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション

イルミネーションがキレイshineで有名な、某工務店のお宅にお邪魔した。

イルミネーション

アプローチをくぐって行く。

見物人がいっぱい。

駐車場も用意されています。

イルミネーション

イルミネーション

みんな携帯で記念撮影camera

イルミネーション
うちもnote

ディズニーなイルミに喜ぶ理砂heart04

イルミネーション

ミッキー、プーさん

イルミネーション

ミニーちゃんheart04

イルミネーション

あぁ、美しいshine

イルミネーション

するとここの奥様か、子供たちにお菓子を配ってくれた。

イルミネーション

「メリー クリスマスsign03

大人には甘酒のサービスもあるらしい。

イルミネーション

ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たった(o^o^o)

当たった(o^o^o)
当たった(o^o^o)
理砂がいつか応募したらしいジャンプの懸賞

第三希望の、ブリーチのフィギュアが届いた

第三希望という事で、スゴく欲しいという物ではなかったらしいが

当たった!という事に嬉しいみたい♪

家に「当選」ネタが最近ちょいちょいあるけど

本命は「年末ジャンボ」だからね

ここらでツキを使い果たしてるのではないかと心配になるよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみかん、たくさん♪

おみかん、たくさん♪
お友達にいただきました

ジェームスも喜んでるね(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くうちゃん

くうちゃん
ご近所のおうちに住む、くうちゃんです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってきま〜す!

行ってきま〜す!

行ってきま〜す!

友達のところへ遊びに行くとこをパシャリcamera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たった(* ゜Q゜*) 來來亭

当たった(*<br />
 ゜Q゜*) <br />
 來來亭

定期的に食べたくなる「來來亭」のこってりラーメン

(特に父さんが・・・)

退院して…

ポイントカードも順調に貯まってます

テーブルに置いてあるアンケートに答えていたら

11月の当選者に決まった!

3000円分の商品券

2枚は使ってしまったけど

書いてみるもんですね!!!

当たった(*<br />
 ゜Q゜*) <br />
 來來亭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »