« アンジェリーナちゃん❤ | トップページ | 勉強中… »

ナンだコレ…?!

ナンだコレ…?!
ナンだコレ…?!
ナンだコレ…?!
ナンだコレ…?!
土曜日、出たばっかの携帯を見たいと父さんが言うもんだから、docomoへ行ったnote

おかしな子がいたので近寄ってみると…

うちの子でしたsweat01

私が普段持ち歩いてるエコバッグをかぶって、大仏だとdash

Img_1244

最初は私が自分でかぶってやって見せたのだけど、さすがに人前ではね…coldsweats01

今までもイオンの店内や、渋滞の家の前を自転車で走る時など、どや顔でやってはいるが・・・

どうやら息子は、目立つのが好きらしいcoldsweats02

さて、「出たばかりの携帯」とやらを見たところ、父さんにそそのかされて思わず機種変してしまったぞcoldsweats02

うちは約2年のスパンで、交代で機種変して行くのだけど、早く自分の番が来て欲しいという事で私に買い換えを進める

ついついそそのかされて、買い替えてしまったdash

ざ、衝動買いパート???

Img_1243

しかし今の携帯ってスゴいねsign01
画素数1300オーバー
ナント、水中で撮影ができるsign02
いったいどんなんよって感じですhappy02

これではコンデジ持ち歩かんでもいいじゃんsign02

|

« アンジェリーナちゃん❤ | トップページ | 勉強中… »

家族」カテゴリの記事

コメント

えりさんnote

「携帯変えたばっかだもんでさ~、使い方が・・・」
って言ってたの憶えてるよhappy01

今回もだけど、地道に貯めたドコモポイントの存在が大きいですよscissors

投稿: | 2010年11月24日 (水) 22時35分

みなこさんnote

でもイマイチ使いこなさない・・・
って今始まった話じゃないけどねhappy02
携帯の進化は恐ろしいものですdash

投稿: | 2010年11月24日 (水) 22時33分

私ねぇ、10月30日に娘と一緒に機種変したばかりなんですけドーーー!!(笑)
冬シリーズ出るだろうな・・・とは感じながら。
やっぱり悔しーいsad

あ あのモコモコのエコバックどこかで見たぞ!
ぶ○ぐだったかな?←ぶん○だけどsmile

投稿: えり | 2010年11月24日 (水) 13時05分

最近は 携帯で かなり 綺麗な写真が撮れるから すっかり デジカメを兼務してるよねconfident

投稿: みなこ | 2010年11月22日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519150/50097834

この記事へのトラックバック一覧です: ナンだコレ…?!:

« アンジェリーナちゃん❤ | トップページ | 勉強中… »