« ジェームス | トップページ | ナンだコレ…?! »

アンジェリーナちゃん❤

Img_1149

ジェームスのお身内さん、アンジェリーナちゃんですheart04

少し前にポートメッセ名古屋であったキャンピンギカーショーで偶然お会いしましたsign01

Img_1148

わんこ連れokの会場。

結構たくさんのわんこがいました。

フラットの子がいたので、ここでも、お声を掛けてみると・・・

なんと、お身内さんでしたsign01

ジェームスのおじいちゃんの平吉郎くんと、ジェームスのおばさんのプリムローズちゃんとの子crown

露木さんのとこで産まれた子ですshine

同胎犬には、ジェームスの異母兄弟アスティくんの弟分ルフィくんですねshine

ニコニコ、ピョンピョン、ペロペロ、まさにフラットsign03

まんまるお目目でカワイイのっっheart04

アンちゃんご一家と、しばしお話させてもらい、

楽しいひと時でしたnote

やっぱり、フラット飼いの方は、わんこと一緒で朗らかでいい方ばかりpaper

この日は初めてではなく、1月末の「ディニーズガーデン」でご一緒でしたhappy01

うんうん、黒ラブちゃん憶えてるsign03

アンちゃんとは、まだ露木さんとこでお名前もまだ決まってない頃、ベィビーたち、にも会ってるので3回目ですねdog

Img_1151_2

Img_1152

この日は私たち、先輩家族と来ていたため、ジェームスはお留守番だったのが残念・・・

いたらきっと、大変な事になってたよね・・・dashdashdash

|

« ジェームス | トップページ | ナンだコレ…?! »

ジェームス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519150/50065095

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーナちゃん❤:

« ジェームス | トップページ | ナンだコレ…?! »