« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

今年のイルミ

今年のイルミ
代わり映えしないけど、こんな感じでやってくれました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

嗚呼、息子よ…

嗚呼、息子よ…
うちのお調子者の息子

この頃学校の帰りに花を摘んだり、落ち葉を拾って来て、私にくれる

今日も玄関を開けるやいなや
「おっかぁ、やるsign01」とcherryblossom

あの顔でこじんまりとしゃがんでお花を摘んでる姿を想像するのも笑えるけど・・・coldsweats01

何ていい息子なんだろう…

こんな優しい息子なら、人前ですぐ脱ぎたがるのも多目に見てやりたくなりますねwobbly

| | コメント (4) | トラックバック (0)

当たるらね(○_ ○)!!

当たるらね(○_<br />
 ○)!!
年末ジャンボ
今回も宝くじのマスミで買った

今年は当たり年だったから

宝くじも当たるらね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

勉強中…

勉強中…
頑張って「チャレンジ一年生」を続けてるのだけど

子供より付き合う親が大変だよsign01

私も啓寿みたいにキレたくなるねdash

でもいくらイヤでも毎日頑張ってる姿を見ると、嬉しくなるものですshine

今日は力だめしテストの日pencil

私に答えのヒントを導かそうと、大き過ぎる独り言を言っているdash

息子よ、試練だsign01
頑張れsign01
泣くな、啓寿sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナンだコレ…?!

ナンだコレ…?!
ナンだコレ…?!
ナンだコレ…?!
ナンだコレ…?!
土曜日、出たばっかの携帯を見たいと父さんが言うもんだから、docomoへ行ったnote

おかしな子がいたので近寄ってみると…

うちの子でしたsweat01

私が普段持ち歩いてるエコバッグをかぶって、大仏だとdash

Img_1244

最初は私が自分でかぶってやって見せたのだけど、さすがに人前ではね…coldsweats01

今までもイオンの店内や、渋滞の家の前を自転車で走る時など、どや顔でやってはいるが・・・

どうやら息子は、目立つのが好きらしいcoldsweats02

さて、「出たばかりの携帯」とやらを見たところ、父さんにそそのかされて思わず機種変してしまったぞcoldsweats02

うちは約2年のスパンで、交代で機種変して行くのだけど、早く自分の番が来て欲しいという事で私に買い換えを進める

ついついそそのかされて、買い替えてしまったdash

ざ、衝動買いパート???

Img_1243

しかし今の携帯ってスゴいねsign01
画素数1300オーバー
ナント、水中で撮影ができるsign02
いったいどんなんよって感じですhappy02

これではコンデジ持ち歩かんでもいいじゃんsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アンジェリーナちゃん❤

Img_1149

ジェームスのお身内さん、アンジェリーナちゃんですheart04

少し前にポートメッセ名古屋であったキャンピンギカーショーで偶然お会いしましたsign01

Img_1148

わんこ連れokの会場。

結構たくさんのわんこがいました。

フラットの子がいたので、ここでも、お声を掛けてみると・・・

なんと、お身内さんでしたsign01

ジェームスのおじいちゃんの平吉郎くんと、ジェームスのおばさんのプリムローズちゃんとの子crown

露木さんのとこで産まれた子ですshine

同胎犬には、ジェームスの異母兄弟アスティくんの弟分ルフィくんですねshine

ニコニコ、ピョンピョン、ペロペロ、まさにフラットsign03

まんまるお目目でカワイイのっっheart04

アンちゃんご一家と、しばしお話させてもらい、

楽しいひと時でしたnote

やっぱり、フラット飼いの方は、わんこと一緒で朗らかでいい方ばかりpaper

この日は初めてではなく、1月末の「ディニーズガーデン」でご一緒でしたhappy01

うんうん、黒ラブちゃん憶えてるsign03

アンちゃんとは、まだ露木さんとこでお名前もまだ決まってない頃、ベィビーたち、にも会ってるので3回目ですねdog

Img_1151_2

Img_1152

この日は私たち、先輩家族と来ていたため、ジェームスはお留守番だったのが残念・・・

いたらきっと、大変な事になってたよね・・・dashdashdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス

Dscn5173

お祭りにのぼせていて、登場の少なかったジェームスですが・・・

元気に過ごしておりますnote

萌え~のべろbleah

Dscn5135

sign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

持久走大会

啓寿、小学生になって初めての持久走大会。

Dscn5189

必死ですdash

Dscn5186 Dscn5188

健闘し、8位でした。

10位以内だとご褒美ゲットpresent

しっかりその日、ゲオに連れてかれましたが・・・

小さいながら、がんばりましたhappy01

走り終わってホッとした表情、というか

ゲームソフトのことを考えてるねcoldsweats01

Dscn5199 Dscn5204_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何か当たった?

何か当たった?
何か当たった?
送られ来ました
応募したんだね、エコバッグが当たったようです
大したモンじゃないけど
嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建前

建前

建前

近所のお宅で建前の餅まきがあった

家族で154個も拾えたよ

お正月に助かります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お菓子いっぱい 3  & あんもーいっぱい

お菓子いっぱい3〓あんもーいっぱい
またまたまた、お客さんにいただきました。

嬉しい限りです(^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »