« 2010 福田の祭り 3 | トップページ | 啓寿、祭り仕様! »

明日はいよいよ・・・

今日はお囃子の練習も早目に打ち切り、太鼓と大太鼓を屋台に乗せていました。

掛塚のお祭りが、いよいよ明日となったのです。(前夜祭)

と同時に、ある意味1年で一番いい日々が今日で終わる事になる・・・

お祭りは待ちこがれているけど、その日が来てしまうと、あとは終わってしまうのを過ごすだけで。

ソワソワと待ってる時が一番いいと思う・・・

Dscn1213_2Dscn1211_2

だけど年々慌ただしく、この日を迎えてるなdash

もっと余裕に、噛みしめて過ごしたいもんですgawk

追伸  明日の前夜祭、砂町の集合曳き出しは、5:00 だそうです 

|

« 2010 福田の祭り 3 | トップページ | 啓寿、祭り仕様! »

祭り」カテゴリの記事

コメント

Liar さんnote

終わっちゃったよ~sad
ぽか~んですぅdespair
風邪引きだし・・・bearing
cd、出来てくるのちぃとコワイsweat01
ぶっ騒いだから・・・dashbearing

投稿: | 2010年10月20日 (水) 09時04分

お疲れさまでした!!!

終わっちゃったね~(悲)
わかるなぁ・・待つワクワクとそわそわ♪

雨もなく、怪我もなく、良いお祭りでした!
DVDとあがりで楽しみ引きずろうね(笑)

投稿: Liar | 2010年10月19日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519150/49743607

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ・・・:

« 2010 福田の祭り 3 | トップページ | 啓寿、祭り仕様! »