« 先日の「デンの丘」 | トップページ | 2番くじ »

ららぽーと磐田で掛塚のお囃子

金木犀が香っております、近いですな~note

という事で、日曜日は、ららぽーと磐田でのお囃子演奏を見に行って来ました。

会場に着いたら・・・ 

なによ、見に来てる人知った顔の人ばっかじゃんhappy01

Img_0951 Img_0952 直射日光がガンガンの熱い中、じっくり聞いてしまいましたよwink

その夜は磐田府八幡宮のお祭りを見学にとちょこっと出掛けたが、雨がなかなか降っていたのですぐに撤収bearing

今週末も各地で祭典が行われますが、お天気が心配ですね・・・bearing

|

« 先日の「デンの丘」 | トップページ | 2番くじ »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519150/49669586

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと磐田で掛塚のお囃子:

« 先日の「デンの丘」 | トップページ | 2番くじ »