« 明日はいよいよ・・・ | トップページ | 終わってしまった・・・ »

啓寿、祭り仕様!

Img_1024 Img_1026

前夜祭当日、急きょ

祭り仕様 す組バージョン ですshine

また、啓寿の「寿」でもある。

本町の「ヘアーサロン K」 さんでやってもらいました。

突然のお願いでも、さすが、プロですねsign03

Img_1022 Img_1023 Img_1025

この日啓寿は、産まれて初めてちゃんとした床屋さんに行ったのです。

(いつもは39カットなのでシャンプーとか、ましてや顔そりなどはない)

「ヘアーサロン K」さんのブログはコチラ

おもしろいのでのぞいて見てwink

タイトル 「掛塚のしがない床屋6代目」です

Img_1097

翌日、コレで学校に行ったら案の定、晩に学校から電話が来た。

想定内だったけどね、来年もめげずにやってやるぞっとhappy02

|

« 明日はいよいよ・・・ | トップページ | 終わってしまった・・・ »

祭り」カテゴリの記事

コメント

6代目かとさ~ さんnote

初コメント、ありがとうございますsign03
こちらこそsign01 本人含め家族そろって大満足でしたhappy01
突然のお願いに、ありがとうございましたpaper
アレってクセになるねぇsign02
来年はバージョンアップで「す組屋台」の絵柄でお願いします・・・なんてねbleah

投稿: | 2010年10月21日 (木) 22時15分

いや~、おとなしくやらせてもらえたので助かりました。
法被の”寿”だと難しくて自信無いから他のでって言ったら、じゃあこれって”大八車輪”柄をリクエストされた時は『・・・』ってなったけどね。(笑)
御来店ありがとうございました!

投稿: 6代目かとさー | 2010年10月21日 (木) 09時36分

Liar さまnote

小学校ねbleah
やっぱりngでしたhappy02
日曜日の月曜日じゃ行けないよ~bearing
保育園ならまだしも、ヤバかったかな・・・bleah


投稿: | 2010年10月20日 (水) 08時59分

かっこ良かったよ~♪
ヘアサロンKさんだったのね^^

これ、保育園へはどうした?
このまま?

投稿: Liar | 2010年10月19日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519150/49755617

この記事へのトラックバック一覧です: 啓寿、祭り仕様!:

« 明日はいよいよ・・・ | トップページ | 終わってしまった・・・ »