« 2010 敷地の祭り 3 | トップページ | 2010 福田の祭り 2 »

2010 福田の祭り 1

快晴となった(日)は各地の祭りであったが、お祭り前のお囃子の練習初日でもあった。

練習が終わり家に戻り、福田の祭りにいざ行こうとするも。

父さんは行かないと言い(翌日早番のためかsign02)、啓寿も風呂に入ったとこ。

どうするこうする、しばしモメたあと、子供らも私もその気になっていて引くに引けず・・・

啓寿に早く出るように促す。

結局私一人で子供らを連れて行く事となったwobbly

飲んでなくて良かったsweat01

Img_1000 Img_1003

いたいたnote

(様子は動画で)

中川通りの大盛り上がりも終わっちゃって

みんな最後を噛みしめて騒いでいるんだなっと思い、切ないひととき・・・

来週の自分と重なった・・・

|

« 2010 敷地の祭り 3 | トップページ | 2010 福田の祭り 2 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519150/49727302

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 福田の祭り 1:

« 2010 敷地の祭り 3 | トップページ | 2010 福田の祭り 2 »