« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010 砂町 夏のお囃子練習

初日は子供達が3人と「極」少なかったけど、のちは何とか「交代で交代ができる」程の人数で、1週間の練習今日無事に終わりました。休憩も交代もなかなか出来ない中、正座もずっとで頑張ったね   

 PS. 今年のす組屋台の組立は9/19(日)に決まりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010 二俣のお祭り

2010 二俣のお祭り
2010 二俣のお祭り
2010 二俣のお祭り
ほぼ毎年見学に行く「二俣祭り」
今年もちらっと行く事が出来た
いつも思う事だけど、真夏で暑そう(´∀`)
だけど出てる人はそれ以上にアツイよね、年に一度のこの日がキタ!って(^O^)
(日)の屋台がお宮から出て行く様子です
目の前を屋台が走り過ぎて行くよ〜
クローバー通りでは「戻せっ戻せっ」っとこれまた走ってたけど、
綱がズルズルと引き摺られて戻っていたね
しかし長〜〜い綱だし、人が(曳き手)が多いね
うらやましい限りです(´∀`)

二俣が無事に終わり、お囃子の練習も始まった、確実に掛塚の祭りも近付いてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス、診察待合室にて

ジェームス、診察待合室にて
ジェームス、診察待合室にて
ジェームス、診察待合室にて
フィラリアのお薬をもらいに、キマタさんに来てます

ナゼか父さんの足の下に入り、リラックスしてるジェームスです(;^_^A

補足: 体重31.25キロ

     帰って来て、増えも減りもせず、安心しました

     ゲキ増えしたのは私の方でして・・・

     ヤバイですshock

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

せな で〜す!

せなで〜す!
せなで〜す!
せなで〜す!
義兄ちゃん家の新入り、トイプーの せな で〜す!
7ヶ月、♂
さっそくジェームスとお友達になりました?!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス、帰って参りました

ジェームス、帰って参りました
ジェームス、帰って参りました
ジェームス、帰って参りました
ジェームス、帰って参りました
ジェームス、帰って参りました
ジェームス、帰って参りました
皆さん、ご心配おかけしました
ジェームス、無事帰って来ました
これからはゆっくりお遊びに励みたいと思います
ともかく、良かったです
ジェームス、落ち付いています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »