« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

あい〜〜ん!!

あい〜〜ん!!
あい〜〜ん!!
あい〜〜ん!!
啓寿の「あい〜〜ん」
おもしろかったので載せてみた(^m^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

散髪中…

散髪中…
おもしろかったので載せてみた(^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たった!!

当たった!!
懸賞も出せば当たる事もあるのね(^O^)

午前中のSBS静岡放送の情報番組、「Soleいいね!」
終わりのプレゼントコーナーを送ってみたよ

ローカル的なモノの方が当たるっていうけど、そうなのかもね(^-^)

うれしかった(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傑作な答え

傑作な答え
傑作な答え
啓寿、1年生の国語の問題
絵の名前を書きましょう。という問題なんですけどね…

4問目は、フツーに「あひる」でいいんじゃない?

「があこ」って…(≧▼≦)
一年生ってこんなレベル?!
ウチだけだよねぇ(;^_^A

| | コメント (4) | トラックバック (0)

金魚

金魚
金魚
子供達が納涼祭で金魚すくいをやった
我が家に新しいペットがお目見え

金魚です

長生きするかな(;^_^A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大量のぬいぐるみ

大量のぬいぐるみ
白寿園の納涼祭に家族で行った

サッカーボーリングのゲームで子供達、大量のぬいぐるみをもらって来た

こんなたくさん、困るね(*_*)
欲張るにも程があるよ(;^_^A

ジェームスのオモチャになる日も、そう遠くないね(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)





携帯で撮ったけどまぁまぁ録れたかな(;^_^A

花火の季節が始まった
今日は堤防から東町の花火が見れたぞ
この時期(土)は、堤防に上がれば、ほぼ毎週見れる

今年はジェームスと一緒に見たいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やった!!!

昨日の診察で運転の許可が出ましたsign03

5ヵ月運転を我慢して来て、ここまで来るに予想以上の月日がかかったよbearing

昨日は医者終わりに迎えに来てもらってその帰り、早速運転して帰ったよrvcardash

隣に父さんを乗せて練習というか、何というか・・・

慎重に運転したよcoldsweats01

久しぶりで改めて思ったコト・・・

車を動かすっていうか転がすってスゴイsign01

まるで免許取りたてのような感動でしたcoldsweats01

そういえば・・・

最近事故現場の路面に、数メートルにわたり警告のためか、赤い塗料が塗られましたwobbly

信号機が付かなくてホッとしたよ、付いたら間違いなく私の名前がでるもんねshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツバメのひながかえった!

ツバメのひながかえった!
ツバメのひながかえった!
ツバメのひながかえった!
今朝ツバメのひながかえったみたい

三匹だね

びーびービービーにぎやかいこと

落とし物も立派で、今日さっそく父さんが玄関ポーチを洗ってた(;^_^A

明日からは新聞紙だな(><)

本格的に頭上注意(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気付いたら事故からはや5ケ月・・・

気付いたらもう5カ月だって、早いし、まじめに焦りますsweat01

日に日に色々出来るようになり、毎日が感動ですcoldsweats01

当たり前にフツーに出来てたってスゴイって改めて思う・・・

左手が動きが良くなりました、リハビリの成果かなsign02note

例えば、左で換気扇のスイッチが届くようになりました。

一人でかぶりモノの服が脱ぎ着出来るようになりました。

寝返りが打てるようになりました。

それが出来たら、うつ伏せ寝も出来るようになりました。

一番の旬は、後ろのホックが片手で外せるようになりました。

日常生活で何かやる度に痛みは伴うけど、特に務めて左を使うように心がけています。

仕事の復帰も考えて、無理して重い物を持つのにチャレンジしてみたり・・・

当然ジェームスもいつでも連れて帰ってもいいかなsign02っと、

日々の快復で欲が出て来ましたsign01 

来週診察を受けて、まずは運転の許可が出たら、一番にジェームスだよsign04sign01

待っててね、ジェームスheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

でかピカチュウ

でかピカチュウ
でかピカチュウ
でかピカチュウ
セブンイレブンでまた始まったスタンプラリー
今回はポケモンだって

スタンプラリーと同時にやっている、店内で500円のスピードくじでこんなでかいピカチュウが当たっただって

啓寿は大喜びだけど、私としては困ったシロモノだ( ̄〜 ̄)ξ

今日は父さんの誕生日だから当たったのかな♪と、啓寿は言ってたけど

未開封でヤフオクにでも出したいところであった(><)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »