« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

プードルの赤ちゃんが産まれました

露木さんとこで頑張ってるDUEちゃんのママのとこで、プードルの赤ちゃんが産まれたそうです。

Img_03801 ちっちゃ~いheart04

Img_03821 みんなくっついてかわいいhappy01

仔犬は全部で8匹。カラーはブラックとブラウン。♂1♀7です。

お問い合わせ先は

m.n.h.y.love-dogs@docomo.ne.jp

までpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2段
体格もいいし、毛ぶきも良さそう
さすが露木さんとこだからね
元気そうで良かった(^-^)
近々会いに行きたいな(^O^)
100426_173434.3gpをダウンロード

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジェームス引っ張るの、大変みたいだね(;^_^

お散歩に連れてってくれて、ありがとう(^-^)
100426_174309.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)


露木さんとこで頑張っているDUEちゃんのママが今日ケネルに行った時に画像を送ってくれました。
ジェームス、元気そうです!
かわいい(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケガの経過

最近たいした記事もなく、ついついアップも滞っております。

ケガの方はというと、せっせと治療とリハビリに通っている日々。

4月から地元の整形外科に変わり、改めてレントゲンを撮ったり大きい病院でMRI検査を受けに行ったりです。

新たに分かった事は、

  1. 右膝裏のじん帯が一部切れている
  2. 右膝に小さい傷(ひび)
  3. 左足甲に小さい傷(ひび)
  4. 左肩、亜脱臼
  5. 右肩鎖骨、まだくっついてない

そして、顎の方はまだ従来の病院で通院中。口を開ける時の痛み・・・

足はふんばりが効かないので、よろけないように気を付けます。

そんな中でも最近の診察で、鎖骨の骨折部にうっすら骨が出来てきたかも、と言われました。引き続き、「天使の羽」の世話になります。

両方の肩はまだ痛みもあり、特に脱臼の方は腕が少ししか上がりません。

しかも正常でないところに肩の骨が収まっているため、最近気付いたんだけど骨が肩上部に突き出て盛り上がり、左右非対象、左だけが肩幅が狭い・・・

とにかく全身よろしくない状態で、歩きっぷりも見た目も、まるでヨボヨボのおばあさんのようです、あ~情けなbearing

だけど鎖骨の方が少しでも快方に向かっているようなので、ヨシとするか・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6日、入学式

去る6日、晴れて二人、入学しました。

Dscn5014

Dscn50181 教室では番号順で並んでの席でナント一番前、先生の正面ですsign01

Dscn5019 最初は行儀良く、かしこまっていたけれど・・・

Dscn50221 じきに開放されて調子に乗ってきましたcoldsweats01

一方、姉ちゃんの方は・・・

Img_038011 リボンやスカートの 丈が気になって仕方ありません。

何度もウエストで折り返してはやり直してはの繰り返し・・・dash

Img_03821_2 Img_03811

二人とも、大きくなりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんな中でも唯一救われるのは・・・

事故から2カ月という事は、ジェームスと離ればなれになって2ヵ月になるという事です。

ジェームスの事を思い出すと辛くなるので、なるべく考えないようにしてたりとか・・・

みなさんのブログを拝見して励みになったりとか・・・

日々いろいろであります。

そんな中で確実に言える事、

唯一救われるのは、露木さんのところで

「ジェームス、楽しそうに元気に過ごしてますよ~note

とケネルからのお言葉happy01

ジェームス幸せに過ごしているという事です。

「ごはんもたくさん食べますよ~」

シャンプーも週1でやってくださってるんですってsign01

至れりつくせりで、

「そのままショー出れるんじゃな~いsign02

なんてうちで勝手に言っちゃったりしてますcoldsweats01

露木さんにショードッグとしてお願いしといて良かった。

ほんとに助かりましたhappy01

ありがたい限りです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケガの経過

気が付けば事故から2カ月になろうとしてますが・・・

ケガの経過があまり良くないようですbearing

鎖骨の骨折で苦しいバンドに相変わらず「はがいじめ」されてますが、

まだくっ付いてくれてません。

肩の脱臼も、おかしなトコに骨が収まってしまっていて、亜脱臼の状態にあります。

動きが出来ないだけでなく、左右痛いので、

痛みがあるので辛いのです・・・bearing

リハビリと診察、ゆくゆくは手術も視野に入れて、

治療はまだまだかかりそうだし、完治というより・・・元の状態に少しでも近付けれれば、というレベルっぽいthink

足も痛いし・・・

思ってた以上に大変だぞsweat01

当初、5月位には復帰出来たいなって思ってた頃もあるけど

今では腕も上がりません

痛み止めと仲良しの毎日ですthink

寝返りも出来ず、着替えひとつ自分で出来ない始末、相変わらずプチ介護状態crying

ボクシング、またやれるかなsign02sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒園、そして明日 入学式

3/27(金)、5年間通った保育園を卒園しました。cherryblossom

まだ1歳2ケ月の赤ちゃんだった頃から比べると、本当に大きくなったものです。

Img_03241

卒園式

Dscn4998

Dscn5003

Img_0315 園長先生から卒園証書をいただいて、

Img_0317 「大きくなったらサッカー選手になりたいです」と発表して、

Img_0319

そして待ってる親の元に進み、

その時にも一言言ってくれるのだけど、

「いつもオイシイご飯を作ってくれてありがとう」

と、卒園証書を渡してくれました。

と私ももう胸がつまり、絞り出すように

「・・・ありがと」と言ったら、「ありがとうございました」と言って自分の席に戻って行きました。

感動感動の卒園式でした。

番外編

式が終わり、最後の教室で先生のお話を聞く。

Img_03371

その後、園の畑に出て卒園記念品として、みかんの木の植樹。

Img_0364 Img_036611

保育園、先生方・・・

本当にありがとうございました・・・

あっと言う間の5年間、

大きくなったね、これからもスレないで大きく立派になってねwink

明日は入学式ですschool

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »