« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

事情聴取

今日は事情聴取のため、警察署に行った。

Img_0312

事故の状況の図面を見て、知らなかった事も分かった。

事故の状況を聞かれ、それをすぐさま作文にしてくのに関心した。

しかし警察というのはニガテなとこだなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早春、南国初島へ・・・

Img_0298

渋滞の中なんとか熱海港に付き、大急ぎで乗船場に移動。人の列に並んだ。

熱海港から高速船で30分だそう。

船に乗ると、かもめが集まって来て出港してもずっとついて来ます。

Img_02711 Img_02721 乗客の数人が「かっぱえびせん」を持って来てますよ。それに群がり至近距離までやって来ます。投げるとかもめがキャッチして食べたり、手渡しで喰いつきに来てちょっとしたスリルを味わえますcoldsweats01

Img_02891 島に降り立って進むと、食堂街。

Img_02901 一番奥のお店に入り、

Img_02751 海の幸を頂きます。お店の前の水槽からお魚をすくって来て料理してくれますよ。

Img_02871 Img_02851 リゾート気分shine

Img_02791 Img_02781

子供達もはしゃぎますnote

坂道階段、アップダウンがあり、私は不自由さでみんなに着いて行けず・・・

ハンモックも断念bearing

Img_02861滞在時間3時間。全然時間が足りない位でした。

今度は家族でゆっくり来たいねhappy01

今回の参加した子供たちImg_02911

帰りの船が出る前、この時は余裕だけど・・・

Img_02951 出港してまもなく、物凄い揺れと横からの波しぶきでみんなずぶ濡れに・・・happy02

波が高いようでした。オシャレして行けないねcoldsweats01

南国初島、ぐるっと1周4キロ1時間、半分も回れなかったけど、いいとこでした。

またゆっくり来たいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初島へ…

初島へ…
子供会の旅行で初島へ向かっていま〜す(^m^)
程よい渋滞です(;^_^A

熱海港から船に乗り行くようです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理砂、卒業・・・

今日、卒業しました。

Dscn4885 朝、学校に向かいます。私は久しぶりに化粧をしたし、明るい日中に出回るのも久しぶり。だって病院はタクシーだもん。

水曜日に、抱えてた左の枕が取れ、今日の日に間に合いました。って言ってもまだ腕が伸びませsign04bearing

卒業式が始まりました。

校長先生

Dscn4891

Dscn4886 Dscn4887 Dscn4888 卒業証書、授与

Dscn4892 みんな卒業、おめでとうshine

式の最中、肩が痛くて座ってるのが苦痛でした、痛み止め飲んでくるの忘れたぞ・・・

その後在校生先生方にお見送りされて貴船神社まで移動です。

ここでクラス写真やみんな思い思いに写真を撮りまくります。

Dscn4944 Dscn4962

親子写真も撮りました。似てると言われますが、似てますかsign02

鎖骨のバンドの締め付けで異様に姿勢が良すぎる人になっています・・・coldsweats01

Dscn4956

家に帰ってから友達数人と街に出掛けるんだと、化粧をキバり、このとおり・・・

Dscn4980 Dscn4982 遅くならんように帰って来なよsign01

来週は弟の卒園式ですsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日、最後のランドセル

Dscn4884 Dscn4883 Dscn4882

6年間お世話になったランドセルとも今日でお別れです。

時の経つのは早いものでhappy02

明日は卒業式・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

同じ場所でまたもや事故・・・

今日の晩、私と同じ場所でまた事故があったようです。

状況は分からないけど、1台の車のバンパーが飛んでたとの事。

見た人からの話では、大きな事故ではなかったと想像するのだけど。

こう縦続きに事故が起こると、信号が付いてしまうかも・・・

そうなっても仕方ないかも・・・

ホントに付いたら必ず私の名前が出るねbearing

私が悪い訳ではなかったのにねpout

補足

その約1週間後またこの場所で事故がありました。過去も含め、ここはヤバイです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タクシーチケット

通院に何度かタクシーを利用してるのだけど、いくら相手の保険屋から出るとはいえ、

一時立て替えが厳しい。

そういう時にタクシーチケットというのが使えるらしく、保険屋に請求しようと担当者に問い合わせてみたが断られた。

悪用しようとでも思っているのかsign02

一か月単位でも数回単位でも、その都度領収書を送ってくれ、ですと。

今回1回目、用紙に記入し領収書を入れ、専用の封筒に入れて送付したけど、エラクめんどくさいぞdash

本当にチケットくれないのsign02、損〇ジャ〇ンさん。

これから保険屋さんとの長い付き合いが始まりそうですbleah

加害者は最初病院に来ただけ、ズルイよねpout

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽか~ん・・・

しばらくポカ~ンとしてました・・・

気付いたら事故から一カ月が経ち。

こんなハズじゃなかった日々を過ごしてます。

足は良くなり、階段の昇り降りが出来るようになりましたscissors

まだねじる動作はダメですが。

上半身は、相変わらず鎖骨のバンドと肩脱臼の装具とダブル装着です。

時々痛み止め服用です。

ジェームスは元気にしてるかな・・・

露木さんとこにお泊りしてるけど、ショーの時に預けていた時とはまた違い、

いくら被害者とはいえこちらの都合で連れていってしまい

ジェームスにとっては何の関係もないので悪いです。

温かくなって気候が良くなり、ドッグランやお出掛けにちょうど良くなって来てるのに

残念です。

それもこれも、

私に突っ込んで来た、浜松の足場屋の若造のおかげです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かゆい、カユイ、痒い(><)

だれか、背中をかいてくれ~wobbly

(泣 泣 泣)

肩のバンドの部分、ぐるっと一周、かいくてたまりませんbearing

そうとうの締め付けのバンド。

一時は入院中の事、ただれて水が出て、病衣に貼りついてしまった事もあり・・・

常にかゆい、カユイ、痒いwobbly

枕を抱えている左は自分ではどうにも出来ず・・・

このかゆみも加害者に味あわせてやりたいpout

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »