« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ出来あがりと、保育園で作って来たクリスマスツリー

我が家のクリスマスケーキ、スーパーに買い物に行ったらおいしそうなクリスマスケーキが並んでいた。
だけど高い。
そこで、同じコーナーに並んでいた、手作りケーキを選んだ。
出来上がりのスポンジケーキ、しかもスライス済み、と、出来上がりのホイップクリームとイチゴを買った。
子供とデコレーションするのもいいかなってね…
…実際のところ…
サンタクロースにもらったWiiのゲームで見向きもせず…
夫婦で珍しく仲良く、デコレーションしたのであった(≧▼≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェームス チャンピオン登録 完了

ジェームス9月5日にJKCチャンピオン完成しまして、手続き、DNA登録済ませて、少し前になりますが、無事チャンピオン登録完了しました。

Dscn4695 Dscn4696

Dscn4698 各証明書

Dscn4697 新しくなった血統書

今はすっかりどっぷり家庭犬coldsweats01Dscn4574 Dscn4604 Dscn4610

お耳の毛も切りそろえず、のばしてます。

着々とジェームス仕様になっている「アトム」で、いっぱいお出掛けしたいねnote

Dscn4681

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェームスと、ある日の休日

Img_0017 Img_0018

休日、外は寒いけど愛犬とサッカーボールで戯れるオッサンsoccer

Img_0019 Img_0020 Img_0021

「ジェームス、楽しいねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フラットのトレーナー、ゲット!!!

Img_0013

「 ラリーズカンパニー」でフラットのトレーナーをゲットしました。

ジェームスに似てますdog

後ろはこんな感じ。

Img_0014 まさにジェームスっぽいnote

店頭でなかなかないと思ってたんだけど、「ラリーズカンパニー」で、見付けましたeye

「フラットですsign01」と言ったら、すぐにお姉さんが持って来てくれましたよflair

ジェームスサンタ、「ラリーズカンパニー」のブログにも載せてくれましたsign01

三ケ日の浜名湖湖畔のペンション&ショップ。

おらちぇすままに教えてもらって、私のお気に入りのお店ですshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ららぽーとのファーストクリスマス

Img_00101 Img_0011

鐘を鳴らして帰りましたbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームスサンタ

ジェームスサンタ
ジェームスサンタ
ジェームスサンタ
ジェームスサンタ
ジェームスに高級リードを食べられてしまい、壊れてしまったので、二本目のリードを買いに「ラリーズカンパニー」に行きました。
カワイイサンタ服(?!)イチゴちゃん(?!)をゲット!
早速着せてもらってお店の中でパチリ。
似合ってますか〜?!(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ芋まつば

チョコ芋まつば
チョコ芋まつば
静岡県民なら誰もが(?!)知ってる「芋まつば」
今日お客さんに、「チョコ芋まつば」をいただいちゃいました。
チョコがあるのは知らなかったんだけど。
本来の素朴なとこも残しつつ、「ロイズ」のよりあっさりしてて、おいしく頂けます

おいしかった!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強にデカい蜂

最強にデカい蜂
最強にデカい蜂
休憩場所の、椿の垣根に最強にデカい蜂発見

車の中からだから平気だけど、でもこれだけ至近距離だとさすがにビビります
刺されたくないなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今さらながらの オッパッピー

啓寿もうすぐ6才。4才の冬の出来事。お茶目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »