« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

お菓子いっぱい❤

Dscn4571 お菓子いっぱい、お客さんにこんなにいっぱい頂いちゃいましたnote

少し子供らが食べましたが・・・

建前のお菓子ですってhappy01

こんなたくさんあると、テンション上がりますよねup

さてどれから食べようかhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のイルミネーション

今年はこんな感じ。

Dscn4568 ってあまり変わり映えは無いけれど・・・

父さんと子供たちが、半日でチャチャっとやってくれました。

お疲れ様でっした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉の朝霧オートキャンプ場

Dscn4481 もみじの葉っぱも真っ赤だなupnote

赤い葉っぱのじゅうたんを歩きます。

Dscn4484 Dscn4474 Dscn4475 朝霧は紅葉真っ盛りでしたmaple

Dscn4479 さすが本格キャンパーさんたち。

道具もバッチリ揃ってて、ベテランって感じでした。

(ウチ意外・・・coldsweats01

わんこ連れもたくさんdog

Dscn4570

主催の「カスタムワールド ハタナカ」さんから、家族写真が届きました。黒いから分かりずらいけど、ジェームスもちゃんと写ってるねhappy01

次回はもっとちゃんとアイテムを揃えて望みたいところです。

新たな趣味が出来てしまった予感ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目が…

目が…
どーでもいい話だが…


今日のお弁当、ジャージャー麺を食べてる時に、濃厚なソースがダイレクトに目に入ったっ(汗)
特にナニって訳ではないが、やはり目に違和感が…

こういう事ってありませんか?!

少し前には、カルピス紙パックの栓を開ける時にも、原液が目に飛び込んで来た(汗)

揚げ物してる時も油が跳ねて目に来た事も…

飛んで来るなら、せめて場所を選んで飛んで来て欲しいものです。

あー、やっぱり左目痛いっぽい…
何か思い出して涙を出してみよっと(泣)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あらら?!

あらら?!
葉っぱ着けて、オシャレね(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧高原オートキャンプ場

朝霧高原オートキャンプ場
朝霧高原オートキャンプ場
朝霧高原オートキャンプ場
朝霧高原オートキャンプ場
キャンプに来てます〓

だけど天気がイマイチ(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいワンちゃんが産まれたそうです。

Dscf3347
トイプードル  レッド
♂3♀1
Dscf3346
プチブラバンソン
♀1
Dscf3345
ボストンテリア
♂2♀3
10月11日生まれ
♂二匹♀一匹
父AM/CH  グレソン
母AM/CH  INT/CH 直子


顔の白い子が♀です
Dscf3344 Dscf3343 Dscf3342
お問い合わせ先はm.n.h.y.love-dogs@docomo.ne.jp

田中さん、グレソンくんのママです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のマイブーム

最近のマイブーム
サークルKサンクス
ミニチャーシューまん
2個で120円なり
ジューシーでめちゃウマ
何て言ってもブタがカワイイ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山ペットフェスタ 2009 

行っDscn4469て来ました、富士山ペットフェスタ2009。

新しい車に貼りたいステッカーや、ジェームスの着れる洋服を買い求めに、だけどステッカー屋さんは来てませんでした。

Dscn4451

着いたらすぐ、ソフトバンク犬のカイくんが登場してましたよdogDscn4453 Dscn4454 Dscn4456 Dscn4459

会場の外や中には、わんちゃんがいっぱいsign01

フラットの方もたくさんいましたよ。

Dscn4461 Dscn4462 Dscn4463

「ポチたま」の松本クンも来ていました。

記念撮影が出来ます。

うちもお願いする事に・・・

Dscn4464 Dscn4465

最近では松本クン&だいすけクン、グリーンの「テントむし」で各地を旅してますね。

「うちも「テントむし」なんですよ~」と話題を振ってみた。

そしたら「てんと」談義に花が咲いて、ほんとに気さくにお話してくれ、とてもいい方でしたup

思わず買ってしまった本。

Dscn4473 Dscn4472その場でサインもしてくれます。

今日の1番の収穫

Dscn4470

6Lの洋服

各1000円。

あと、カラーとおやつ、おもちゃetc.

満足、満足happy01

会場を出たら、富士山が目の前でした。

Dscn4467

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レガーロくん & ジークちゃん のパピーちゃん❤

★看板ワンコたちのブログ★ジェームスのおじさんに当たるレガーロくんとレバフラのジークちゃんの赤ちゃんが10月20日に産まれたそうです。

★看板ワンコたちのブログ★

♂6♀5の計11頭、すべてブラックです。

今もパパママの元ですくすく育っているようです。

何頭かオーナーさん募集しています。

詳しくは、レガーロママのブログを見てねeye

http://ameblo.jp/pinkdrop0620/page-3.html#main

本日のBABYちゃん♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山ペットフェスタ 2009 に行くぞ !

ふじさんペットフェスタ
ふじさんペットフェスタ
ふじさんペットフェスタ

ふじさんメッセに向かってますsign01
昨日納車された車に乗って、早速お出かけですnote

父さんとリビングでくつろぐジェームスdog
と、
自分専用のベッドでまったりするジェームスdog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「母さん、おいらにもちょうだいよ~~~」

しばらくお利口にテーブルにあごを乗せて待ってたんだけど、だからついついあげたくなっちゃうんだよね~。仕方がない、カボチャだよ!どうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

砂町 屋台ほぐし 

11月1日(日)、砂町屋台のほぐしがありました。

また例のごとく、遅れて貴船神社に行くと・・・

Dscf3337

もうこんな状態・・・

Dscf3338 Dscf3339

Dscf3345

土台のみとなってしまった。

あっけないものです。

Dscf3344   

曳舞台の土台を組んでみる事になりました。

十何年ぶりでしょうかsign01

Dscf3346Dscf3347

自町の屋台小屋まで曳いて、というより、押して帰ります。

無事2台の土台を納めて・・・

これで本当に今年もお祭りが終わってしまいました。

また来年・・・

ところで、お祭りの時に抜けて屋根に投げた啓寿の下の歯はどうなったかなsign02coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグショー観戦 ☆ 浜名湖渚園

   Dscn4353

JKCチャンピオン完成して9月5日にお家に帰ってきてから、初めて応援する立場でショー会場に行きました。

会場は、浜名湖渚園。

うちから30分位。

会場に着いたらちょうど、Dscf3335レガーロママのとこのルーナさDscf3336んが走っていましたよhappy01

Dscf3334

露木さんのパドックにご挨拶をして・・・

おらちぇすパパママ発見eye

噂の白王子クンheart04

Dscn4388 Dscn4389 Dscn4422

カワユ~イheart02

平ちゃんのママとよもぎちゃんheart01

Dscn4365 Dscn4370

平ちゃんの子です。

8月に御殿場のフラット単独展に行く途中に寄った富士川のS・Aで、同日開催の富士川のショーに行かれるという、わん連れの一家とも会いました。

Dscn4378

フラットのクロエくんと、

Dscn4384 コッカーのクラークくん。

パパさんから、お声を掛けてくれました。

この日はとっても天候も良く、暑いくらいでした。

Dscn4354 Dscn4355 Dscn4356 Dscn4357

「木陰の水飲み場でお水飲みに行こうか」

12時過ぎに会場にを後にし、走らせてあげたくなったので、ドッグラン「犬の森 ポム」に出掛けました。

今日のショー会場では、お利口に出来ました。

えらかったね、ジェームスdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行って来ました、 百盛

Dscf3327 竜洋にオープンした「百盛」のオープニング、限定料理半額sign01の最終日、行って来ました。

夜7:30、駐車場はいっぱい、外にも待ってる人がであふれています。

順番待ちのノートに記名、14番目。

めげずに待ちます。

他の友達の家族とばったり会って、待ち時間談笑happy01

席に通され早速注文。

店員さんや料理人はみんな中国人。中国語が飛び交っていました。

まずは餃子と回鍋肉Dscf3328 Dscf3329

若鶏のネギ香味ソース

Dscf3330

海老マヨは、好きなので2皿注文

Dscf3331

娘は味噌ラーメン

Dscf3332

父さんは、醤油ラーメン

Dscf3333

私、タンタンメン

以上の料理プラス瓶ビール2本。すべて半額になり、総額3600円なり。

父さんと私、たらふく食べて満腹感にやっつけられて帰りました。

満足、満足❤

味は良し、ボリュームたっぷりで、申し分なし。

また行きたいです・・・

また半額やって~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームスさん、日向ぼっこ

Dscn4319 お気に入りのマッサージチェアーで、おくつろぎ中のジェームスさんdog

Dscn4320

「あ~、くつろぐな~spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さようなら、愛車たち・・・

Dscn42831 Dscn42851

保育園で「お囃子の会」が開かれていた時、私の愛車ナス色のムーヴとアルファードが行ってしまいました。

今までどうもありがとうpaper

ムーヴは息子が産まれてすぐに買ったから5年数か月。

この、ナス色が気に入ってたんだよなぁ。

良く働いてくれましたdash

アルファードについては2年たってません。

短いお付き合いだったけど、大事にしてました。

コーティングや洗車もこまめに出していて常にピカピカにしていて、

走行距離も4000キロしかいってませんでした。

毎度の事ながら、別れは辛いものですweep

最後に、写真を撮って別れを惜しみました。

Dscn42711 Dscn42731 Dscn4282

2台積みの積載車で来たビッグウェーブのお兄さんが置いていった現金〇〇〇万円dollar

Dscn4317

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月20日 お囃子を聞く会

秋になって毎日お祭りごっこで盛り上がっている、息子の保育園chick

砂町寄贈のミニ屋台や、子供たち手作りの屋台、大旗を持って走り回ったりと、楽しく過ごしていたようですdash

各地区のお祭りも終わってしまった10月22日、「お囃子を聞く会」が行われました。

Dscn4288  Dscn4289

「掛塚屋台囃子保存会」のみなさんが来て演奏してくれます。

私も笛の演奏に仲間に入れてもらいましたhappy01

Dscn4291

保育園で笛の演奏でお手伝いするのは今日3回目です。

以前はまだ上の娘(6年)がまだ赤ちゃんの0歳、1歳のころ・・・

インフルエンザ予防として、みんなでマスクをしています。

Dscn4287

Dscn4307 Dscn4309

交代で小太鼓を叩かせてもらいます。

分からない子は、おじさんが教えてくれます。

Dscn4297 Dscn4298

最後、まだ太鼓をやめたくないとダダをこねて、すねる息子・・・

Dscn4313 保育園では勇ましい部類の息子も、この時は悔し泣きbearing

私も切なくなりました、と、少し嬉しくもあり・・・

私の子だな~ってhappy01

息子よ、そのまま大きくなってくれsign03coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »