« 白羽のお祭り | トップページ | 2009 福田の祭り 完全燃焼 »

福田の祭り 夜

  日曜日の夜9時過ぎ、その日から始まった太鼓の練習が終わってから福田のお祭りに出掛けた。

福田は毎年見物に行くのだけど、今年は出遅れて夜になってしまい、屋台まだ出てるかなsign02と思いながら行った。

150号で向かい、マムのそばの屋台小屋、カラッポだった。

屋台ドコドコsign02

車でぐるっと回って13番組の屋台発見eye Dscf3177

マムに車を停めて向かいました。

また少し歩くと、「てんぐ」の屋台、これから休憩らしく、知り合いの人からカンチュウハイをもらって、しばらく盛り上がってる様子を指をくわえて見学。

動きはなさDscf3160そうなので、10時を過ぎて子供連れでもあり時間も時間なので帰ることに・・・

マムの駐車場に向かうと、南の方からナント3台の屋台が150号を渡って来た。

そして小屋前で盛り上がってた13番組と合流。Dscf3162 Dscf3158

Dscf3170 Dscf3167 Dscf3159 Dscf3163計4台の屋台で、そりゃぁもう、大盛り上がり。

大変な賑やかさで、さすがだね、威勢がいいんだよね、福田は!!!

もう最後も最後。これでもう来年になってしまう・・・そんな気持ちでしょう・・・

完全燃焼・・・Dscf3164 Dscf3165 Dscf3175

Dscf3179

でもまだまだ終わりそうもない、福田はとってもアツイ祭りですね。

|

« 白羽のお祭り | トップページ | 2009 福田の祭り 完全燃焼 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519150/46472697

この記事へのトラックバック一覧です: 福田の祭り 夜:

« 白羽のお祭り | トップページ | 2009 福田の祭り 完全燃焼 »