« 福田の祭り 日曜の夜 3 | トップページ | 掛塚 貴船神社 前夜祭 »

終わってしまいました 掛塚貴船神社大祭

1年、待ちに待ったお祭りがとうとう終わってしまった。

いつもあっという間の3日間。

まずは17日、金曜日は恒例のお散歩で保育園児がゾロゾロとやって来ます。

準備中の各屋台小屋を巡り、屋台を見学して回ります。

Dscf3191Dscf3192 年中さん。

年少さんも。

未満児さんは、数台の乳母車に乗って。

ちっちゃくて、みんなか わいかったchick

Dscf3196

来ました、うちの息子の年長さん。

毎年こうしてこの場で息子を迎えています。

保育園児歴5年。

来年は小学生なので今年最後だな。

Dscf3201 Dscf3208作業を真剣に眺めます。

最後にクラス集合写真を撮って。とか

一方屋台の方はというと。

その後も、笹のバランスになかなか位置が決まりません。

毎年これに一番時間を要するとか・・・

いよいよお祭りですsign01

と言っていたのも、もう一週間経ってしまいました。

その後の様子は後ほど・・・

|

« 福田の祭り 日曜の夜 3 | トップページ | 掛塚 貴船神社 前夜祭 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519150/46559608

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってしまいました 掛塚貴船神社大祭:

« 福田の祭り 日曜の夜 3 | トップページ | 掛塚 貴船神社 前夜祭 »