« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

しばらくぶりで、失礼しました。

ばたばたと忙しく過ごしていて、ゆっくりとパソコンを開いている暇もありませんでした。

コメントのお返事、遅くなってすみません。

ともかくお詫びさせてもらいましたsweat01

記事のアップもまたごぶさたしていて、書きたい事はあったのだけど書けず終い・・・。

って事はよくありますが。

これからもぼちぼち書いていきますのでどうぞよろしくですpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラットのパピーたち 5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラットのパピーたち 4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラットのパピーたち 3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラットのパピーたち 2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラットのパピー達

ジェームスの夏休みが終わってしまい、ケネルに戻りました。

バーベキューの時はゆっくり見れなかった、プリィちゃん&平ちゃんのパピーちゃんに会う事が出来ましたup

Dscf1409 Dscf1410 Dscf1418

一番好奇心旺盛だったのはこの子、赤いリボンの子でしたhappy01

他の子がまったりしてる中、「ナニナニ sign02」って近寄って来てくれましたよnote

Dscf1419 こんな感じで、黒い小さい子がイッパイ。

その中でやっぱり赤い子一人カメラ目線happy01

バケツのお水でバシャバシャしたり、兄弟同士でくいつきあったり、熟睡してる子や、みんな思い思いに過ごしていましたよ。

Dscf1420 Dscf1421

ジェームスの甥っ子姪っ子であり、おじさんおばさんでもあるこの子たち。

みんな新しいお家が決まったそうで良かったです。

みんな幸せにな~れheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェームスの夏休み ☆ 4

翌日の16日、明日帰るという日、それでもと思い涼しくなった夕方にドッグランに行く事にしました。

ドッグラン「デンの丘」

ナイターの時間帯なので映像が良くないですが・・・

Dscn3620

Dscn3621

看板犬のランくん

Dscn3636 パグのたまちゃん。

Dscn3627 Dscn3632

ボーダーのすももちゃん

Dscn3637 Dscn3640

イタグレの子も遊んでくれました。

Dscn3641 お馴染みビーグルのムサシくんとコタロウくん。

ジェームス、プールに飛び込むし、色んなお友達にぴょんぴょん飛び跳ね遊びに誘いたくさん遊んでもらえて、楽しそうでしたup

Dscn3639 Dscn3642 Dscn3644

良かったね、ジェームスhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームスの夏休み ☆ 3

痩せさせないように、首輪の跡が付かないようお散歩以外は首輪をしないように、川はいいけど海はダメよ、など幾つかの制限があり・・・

体型が崩れてはいないか、何とかご飯を言われてる分量食べてくれるか、お散歩量を少しでもたくさんにして・・・など、初心者の私たちは結構気にしながらだったので、結構気を使いました。

だってカードはあと1枚だもん。

それに、私12日まで仕事だったのだけど、夏風邪ひいてどんよりしてて。

本復活したのは14日でした。

そんなこんなで、あまりハデに遊ぶ事のなかったジェームスの夏休み。

近場で家族水入らずで過ごしました。

Dscn3568

Dscn3569 Dscn3571 Dscn3575 Dscn3577

Dscn3598 Dscn3606

Dscn3617

夏は毎週堤防から見られる花火も、今回はジェームスも一緒に見れました。

帰ったらもっと色んな事しようね、ジェームスhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェームスの夏休み 2

お散歩に行くたんびにお尻の毛を洗いながらお水遊び♪  あまりにも小さいベビーバスに無理やり入ろうと試みても、やっぱりムリね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームスの夏休み ☆ 1

Dscn3551 Dscn3558

「ぐで~んsleepy

Dscn3561 「ふにゃ~ん」

Dscn3565 ソファはすっかりジェームスに占領されてしまい・・・

Dscn3567 「おもちゃで遊ぶぞnote

こんなお気楽なジェームスでも、「ジェームスお手柄sign01」な出来事があったのだhappy01

涼しくなった夜にたっぷりお散歩してた時、住宅街の道端に落ちてた携帯&小銭入れを見付けたのですよ。

中を見させてもらったら入ってたカードの名前で落とし主のお家が分かったので届ける事が出来ました。

お家の方は、散々探して、携帯のGPS機能も使ったのだけど分からなくて、もう半分諦めて明日機種変更しに行くところだったとか。

「わんちゃんが見付けてくれたのね、ジェームスくんっていうのsign02

どうもありがとうねsign03

と言ってもらえましたup

ジェームス、良かったねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェームス、一時帰宅しました!!!

Dscf1403 ジェームス、帰って参りましたsign01

16日に戻りますが。

あれもしたい、これもしたいと、以前から考えは持っていたのだけど。

果たしていくつ実現できるかなsign02

ジェームス、コートが少し落ちていますが、それでもまた一回り大きくなりましたsign01

飾り毛も増えましたよhappy01

Dscf1405

| | コメント (12) | トラックバック (0)

明日は岐阜のドッグショー

仙台でのショーで犬たちは夏休み、オフだぁと思っていたのだけど、明日2日、岐阜は大垣

ウッディドームであるという事でした。

なので明日ジェームスに会いに行って来ますsign01

カードあと1枚、もしかするともしかしたら明日チャンピオン完成するかもしれませんsign03

頭数が揃うといいなflair

明日がダメでも5日の日に一時帰宅します。

もう少し、ジェームス待っててねhappy01

Ca6i0fmf

レガーロママから頂いた画像

どこのショーだったかな・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »