« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

大阪東ハッピー愛犬クラブ展。

2009・4・12 舞洲2daysの二日目、大阪東ハッピー愛犬クラブ展。

この日が初めてジェームス、カードゲットの日でした。

見事、MCCゲットcrown

ケネルから、お立ち台写真が届きました。

  090412_5                                       

今日の群馬はどうだったのかなsign02

次回は、横浜3daysも頑張りますsign03                                               

| | コメント (8) | トラックバック (0)

蛙足

少し前に話題に出た「蛙足」の特集です。

ジェームス、アジアインターの時

Dscn1080

ジェームス、まだ小さい頃。

一日たって…ジェームス、家に来た翌日

Dscn2194

異母兄弟の、アスティくん

P1000068

兄弟の、リティ

8a05e2216

兄弟の、ガイア

(おらちぇすママのブログから画像、

いただきました)

8813e0026arm

同じく兄弟の、アーム

(こちらも、おらちぇすママから拝借)

探しましたが、ちぇす父ちゃんとアイルは見つけれませんでした。

お二人&皆さんの、蛙足の写真、求むsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

舞洲2days ちゃらあずじん姉さん、ありがとう!!!

2009・4・12 舞洲2daysの二日目、大阪東ハッピー愛犬クラブ展。

この日が初めてジェームス、カードゲットの日でした。

ちゃらあずじん姉さん、この模様を写真に撮っていてくれて、ご自身のブログにも書いてくれています。

20090413201619a28s 写真提供 ちゃらあずじん姉さん

この日は牡は、J2頭、YA2頭、CH1頭の出陣でした。

ジェームス、Jで1席crown

20090413201608a45s ウィナー戦の時のジェームス

見事、ジェームスがウィナーズになりましたcrown

そして、MCCゲットshine

ちゃらあずじん姉さん、どうもありがとうございましたsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

啓寿、発熱でお休み(><)

今朝、「啓寿、熱あるよ」と父さんが言うので計ってみたら、38・3であった。

「ゆうべからおかしかったもんな」

と父さん。

熱があると保育園は連れて行けないので、急きょ私も会社を休むはめに・・・

なのに、啓寿のやつ、少しの熱があるだけで、いたって元気である。

保育園を休んでるくせに、床屋へ行きたいと言い出すしdash

いくら500円だからといっても、医者へ行く程の熱でもないしな・・・

私はなんのために会社を休んだんだろう、と思ってしまうが。

まぁ、たまにはこうしてパソコンでもゆっくり触って過ごそうかcoldsweats01

それにしても、何か、ふに落ちないthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COBBサラダ

おらちぇすママの、パクりましたcoldsweats01

私も好きです。

ブログで拝見してからというもの、どうしても食べたく思っていて、本日実現しました。

私のいうCOBBサラダは、デニーズの「COBB料理長のまかないサラダ」

Dscf0924 Dscf0925

アボカドはここ1年位前に好きになりました。

Dscf0926 リブロースステーキ&大盛ライスrestaurant

大盛にしても金額が変らないっていうのがイイですねup

ついつい長居してしまう、デニーズ。

おかわり自由のドリンクがいいですup

しかも変えれる、持って来てくれるnote

そうそう・・・

デニーズカードが廃止になってしまうのは残念ですbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス、初カード、ゲット!!!

ようやくアジアインターの模様をアップし終わり、やれやれとしている今日は、

ジェームスさん昨日から大阪舞須のクラブ展に行っておりますdash

先ほどケネルのスタッフの方から連絡あり、ジェームス初カードゲットしたとの事です。

大阪東ハッピー愛犬クラブ展 in 舞須スポーツアイランド

ウィナーズドッグになり、MCCをゲットcrown

良かったね、ジェームスhappy01

Dscn2197

アジアにて、まったりのおとぼけshineジェームス

今日は娘の海洋クラブが、年度変わって初めての活動日でした。

Dscf09211 Dscf09201

天気も良く、とても気持ちよさそうでした。

青い空sun、青い海mist

| | コメント (8) | トラックバック (0)

平ちゃん、あなん君、マクシス君 (改訂版 失礼しました)

   歩き進めると、フラット連れの、とても陽気でお上品な、お姉さま方がいました。

声を掛けようか、としていると、

「ジェームスくんsign01

と、あちらからお声を掛けてくれるではありませんかsign01

ひょこひょこと行くと、ナント、ジェームスのじいちゃんの平ちゃんたちでした。

「初めまして、ジェームスです」

ショー以外の、完全フリータイムの平ちゃんと会うのは初めて。

憧れの平吉郎くんshine

1 Dscn22171

Dscn22181 Dscn22221 Dscn22331 Dscn22421

あなん君とあなん君のママの、うるかんママさん。

あなん君、ショーでは、ジェームスの前で一緒に出てましたね、

「あなん君、お疲れ様happy01

Dscn22191

うるかんママさんにジェームス、いい子いい子してもらいました。

Dscn22201 Dscn22321

あなん君にも遊んでもらいました。

あなん君の胴体犬のてんちゃん、オーバースペシャルおめでとうございますshine

そして、ジェームスとお相撲してくれたのは、マクシスくんhappy01

Dscn22241

Dscn22251 Dscn22261

Dscn22281Dscn22271_2 Dscn22351

たくさん遊んでくれて、ありがとうhappy01

またお会いできたらいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らなる 君   アジアインター

そしてまたお外に出てみると、フラットさん連れのご家族がいました。

Dscn2209 「こんにちは」

東京在住のシティボーイ、らなるクンhappy01

Dscn2210 Dscn2211 Dscn2213

「よろしくねnote

Dscn2214_2 Dscn2215 Dscn2216

カッコイイらなるくん。

とってもお利口sign01

この日、らなるクンはショーに初出場だそうです。

ショーデビューで1席、エクセレントグループ入賞shine

おめでとうございますcrown

ジェームスと遊んでくれてありがとうpaper

2歳位のかわいい男の子のいる、ステキなご家族でした。

フラットのお仲間と、バーベキューを楽しんだりされてるそうです。

またどこかで会えたらいいなhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハイ&ロー の ハイドくん

会場で歩き回ってたら、ハイ&ローのハイド君にあいました。

ジェームス、ドッグランデビューの朝霧、中部インターと、3回目ですね。

ハイド君はジェームスのお身内だったという事でした。

改めてよろしくです。

この日、ローちゃんこと、ローリーちゃんは、お家にお留守番ということでした。

Dscn2205 Dscn22041

Dscn2207

ハイドくんローリーくん、弟が出来たそうです。

フラットのWinくん。小さい赤ちゃん。

詳しくは「ハイディレポ」を見てねeye

ハイドくん、今後ショーデビューするそうですよ。

このあと、ハイドくんと兄ちゃん、オナハンの講習会に参加していましたよ。

Dscn22461

ハイドくん、お利口に順番待ち(?!)してましたよ。

ママ、兄ちゃん、またお会いしたいです。

朝霧のドッグランに行きたいですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アスティくん

Dscn2160 続いてお店の方に進んでみると、サイエンスのサンプルを配ってたので列に付いてみる事にしました。

Dscn2161 Dscn2162 Dscn2165

お利口に待つ事ができました。

こんなありふれた事でも嬉しいよhappy01

サンプル、ゲットnote

Dscn2167 「なんや、ジェームスそんなとこにおったんか~sign02

りょうさんが見付けてくれました。

ジェームスの異母兄弟の「アスティ」くん。

「ペロペロ」「ペロペロ」

Dscn2179 「あ~そぼnote

Dscn2189 アスティくん、横ベロになってるよhappy01

Dscn2194 ジェームスと遊んでくれてありがとう。

今度は近畿インターだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェームスとお散歩♪

散歩をしながら会場をウロチョロ・・・Dscn2132 Dscn2133_2 Dscn2145 Dscn2135

お外にも出てみました。ショーの後で会えるようになって外に出るのは初めてです・・・いいのかなsign02

「ジェームス、お外だよ、お写真撮ります~」

Dscn2136 Dscn2139 Dscn2140 Dscn2142

「べろ~~ん」

Dscn2147

そしたら、ちぇす父ちゃんと会いました。

「父ちゃん、父ちゃん!」

ジェームス、ペロペロ攻撃。

Dscn2154 Dscn2156

キャハハハhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい歳してはしゃぐオッサンとそっくりの息子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鯉のぼり

Dscf09121 仕事から帰ってみると、鯉のぼりさんが上がっていた。

小さな、ベランダ用の鯉のぼりだけど・・・

保育園から帰った弟ははしゃぎ・・・

Dscf09101 自転車にも「シンケンジャー」のをくくってみました。

Dscf09091 そして・・・

(動画に続く・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんじゃ、この足!?

蛙足でズルズル・・・ おもしろい動き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「父ちゃん、父ちゃん!!!」

「ねぇねぇ、父ちゃん、父ちゃん!」「あそんで、あそんで!」「あっ、おらぽんもいたっ♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス❤

お昼を終えて、ひととおりお買いものをし、ジェームスのところに行く事にしました。

ケネルで声をお掛けし、ジェームスを連れて来てもらいました。

Dscn21251 Dscn2128 「ジェームス~~~sign03

ジェームスったら、飛び跳ねて飛びついて、それはもう喜んでくれたようですsign02

「母さんだよ、覚えててくれたのsign02

今日は頑張ったねhappy01

Dscn2127 Dscn2129_2

Dscn2133

会場内をウロチョロ・・・

ちぇす父ちゃんのもとへ~~~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアインター、ルーナちゃん

同じケネルで頑張っているルーナちゃん。

ジェームスのおじさんに当たるレガーロママのところの子です。

Dscn2106 Dscn2107 Dscn2108

Dscn2109 Dscn2110 Dscn2112

Dscn2114 Dscn2116 Dscn2118

こっち見てるsign02

ルーナちゃんのショーを見たところで、早めのお昼としました。

Dscf09011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームスと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラちゃん、アジアインター

フラットの審査の時、アスティ君や平ちゃんのショーを見ている時に、横のリングでトラちゃんの走っているのを見付けて、焦って急いでカメラを向けましたsweat01

Dscn2100 Dscn2101

Dscn2103 トラちゃん、先日チャンピオン完成しました。

おめでとうございますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラちゃん、アジアインター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアインター 平吉郎くん

ジェームスのおじいちゃん、平吉朗くん。 さすがです、余裕な感じですね。 憧れちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアインター フラット

チャンピオン犬が勢揃い、圧巻です。どの子もさすがですね。あと、あちこちでシッポがブンブンしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アスティくん、アジアインター

ジェームスの異母兄弟、アスティくん。

オナハンで今回もがんばっていて、ステキですshine

Dscn20771 Dscn20821

Dscn20831 Dscn20841

リングの中でとても落ち着いていて、さすがチャンピオン犬です。

毎回ですが、りょうさんとの息もピッタリです、すごいな~shine

Dscn2076

16頭のチャンピオン犬と勝ちぬけた1頭の総勢17頭、そして絞られた7頭に残りましたsign03

その後、ジェームスと遊んでくれました。

ありがとう、りょうさん、アスティ兄ちゃんhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス、アジアインター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス、アジアインター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス、アジアインター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス、アジアインター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FCI アジアインタードッグショー in  ビッグサイト

Dscn1941 Dscn1957

やって来ました、会場です。

さすがに大きなショーだけに、スゴイです。

まず露木さんのパドックに行ってご挨拶、出陳表をもらえたので、早々にフラットのリングに行って観戦に備えました。

Dscn1967 おっ、ジェームス出て来たsign01Dscn1971

前にいるのは、この後お友達になった、てんちゃんとこの、あなん君。

Dscn1972 Dscn1981 Dscn1989

Dscn1996 Dscn2008

Dscn2010 Dscn2025

Dscn2047 Dscn2049

Dscn2075 我が子かわいさに調子に乗ってたくさん載せてしまいました・・・coldsweats01

ジェームス、がんばりましたが、初カードゲットならず、でした。

だけどいいよね、お疲れ様happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FCI アジアインタードッグショー in 東京ビッグサイト

Dscf08881 到着しました、ビッグサイトsign01

ワクワクドキドキhappy01

夜9時頃出て、途中駒門PAで仮眠confident

全然県内で睡魔が来て休憩となりましたhappy02

そして朝5時に出発し、東京に向かい、ようやっと着きましたdash

車をparkingに止めて、おらちぇすママに連絡したら搬入が終わり、parkingに向かってるとの事で。

すぐに会えましたup

あ~、良かったlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から FCIアジアインター in ビッグサイト

一年に一度の一番大きなショーだそうです、アジアインター2days。

土曜日が仕事、日曜日が法事と重なり、諦めていたのですが。

直前になってやっぱり諦め切れなくなり、急きょ無理を承知で仕事のお休み変更してもらい

土曜日のだけナント、行ける事になりました。

ジェームスにとっても私たちにとっても、最初で最後のアジアインター。(だと思われる)

行かない手はないですよねsign03

今夜割と遅い時間に立ちます。

明日ジェームスに会えるのが楽しみnote

結果なんて二の次でいいんです。

でも早く帰って来て欲しいけどねwink

Dscf08511

| | コメント (4) | トラックバック (1)

リティだじょ~!!!

ジェームスに似てると思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リティだじょ~!!!

おおはしゃぎのリティは今回載せてません。 落ち着いてる時にようやく撮れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リティだじょ~!!!

用事でリティの町の近くを通ったので、いつものごとく・・・

「今近くに来たんだけどリティに会いに行っていいsign02 5分位でいいから」

リティ姉ちゃんが電話に出て、OKしてくれました。

Dscf08771 Dscf08761 Dscf08731 Dscf08711 Dscf08701

「リティ、元気元気」

突然だったのに、ありがとねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ、咲く・・・

  配送の仕事をしている私、この時期は時間に追われている事を除けば、走っていてとても気持ちい季節です。

あちこちで桜が咲き乱れ、どこへ行っても 桜、サクラ、さくらsign01

美しいshine 日本人で良かったflairっと思う今日この頃です。

で、配送先の最終地点、会社から3つ向こうの市、私のお昼休憩場所。

山の中です、桜がとてもきれいなんです。Dscf08681

Dscf08521

この時期、桜見物にひっきりなしに人が訪れます。

私も混ざって車から離れ行ってみると・・・

池(湖)に・・・

Dscf08621_2 白鳥さんが(sign02)いました。

けっこうデカイsweat01

ここに来るようになって3度目の春なんですが、今まで気付かなかったなぁ・・・

人に慣れてるようで、そばに寄って来ました。Dscf08631

Dscf08551_3 Dscf08601

Dscf08531 Dscf08591_2

そして構えてるカメラに向かって

「ガブっっ」

として来て。

瞬時にかわしたけど、危ないところでしたcoldsweats01

そして何もないと分かると、行ってしまいましたup

Dscf08641 Dscf08661

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »