« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ジェームスの体重

金曜日、フィラリアのお薬をもらいに、お医者さんに行った。

11月 21日 (金)

体重  28.53 キロ

アームはもう30キロ超えてるんだろうな~shine

| | コメント (11) | トラックバック (0)

浜名湖だよ~ん!

浜名湖パルパルへ出掛けました。

Dscn1374_2 Dscn1379_3  浜名湖クルージング    

帰りに立ち寄った、H駅のイルミンーション

Dscn1385 Dscn1391

ツリーの下から

Dscn1395 弟もはしゃいで、ごきげん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちぇすたぁ 困惑ぎみ

ジェームスにペロペロされまくって、ちぇすたぁさん、少々お困りのよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランくん & ジェームス

「ねぇねぇ、あそんで」 「よし、追いかけっこ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看板犬のランくん

ジェームスといっぱい遊んでくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス、トンネル遊び

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちぇすたぁ & ジェームス

「クンクンクン」 「クンクンクン」 「・・・・・」 「あー、父ちゃん待って~!!!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デンの丘

先週の朝霧でドッグランにハマってしまい、おらちぇすママが「デンの丘」に行かれるという事なので、私もご一緒させてもらう事にしました。

Dscn1360 「クンクン、クンクン」

ちぇすたぁ アンド ジェームス

Dscn1361 おらいおん & トラビス

この後、カフェでランチして。

調子に乗って、早速、年間パスを買ってしまったcoldsweats01

他県だけど、うちから45分位で着いてしまう、遠くて近い「デンの丘」でしたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちぇすパパに揉まれるジェームス

午後の部も、ちぇすパパに揉まれまくり。水飲み場の前でもはしゃいで、ジェームス、ドロドロのどろんこまみれになり。温水シャワーで洗い流し、おらちぇすママにドライヤーしてもらいました。 そんなこんなで、すっかり日も暮れて、帰路についたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧

そしてお腹も満足して、またランへ・・・

貸切状態sign01

Dscn1330 Dscn1331

「こ~んな広いところでたくさん遊んだよ~」

私も、あまりにも楽しかったので、思わず「ドッグラン」に目覚めてしまった一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーけすとら 順番順番!

何てカワイイんでしょう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェにて・・・

「早くちょうだいよ~」 「おいしい、おいしい!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェにて・・・

Dscn1343 おらぽんと、とらちゃん。

ちぇすたぁと3人で順番にステーキをもらう。

その姿もとってもカワイイheart02

Dscn1347 「ボクもお座りしてるから、早くちょうだい」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続・ドッグラン 朝霧

お待たせしました、花子ママsign01

朝霧の続編です。

ひとしきり走くりまくってからカフェでランチしちゃいました。ジェームスにはとてもムリと思ってたけど、勢いで思い切って行っちゃいましたup

Dscn1335 Dscn1336_2 リードを短くして柱につなげて。

「動き回れないから諦めた。」

「でも、おいしいモノが来たらそうはいかないぞ」

Dscn1337 なんとかテーブルに近づこうと頑張る。

おいしいモノ

Dscn1338 手前のは「ドッグステーキ」

ジエームスにもおすそわけしてもらいました。

奥のはわん用「さつまいもモンブラン」

「おいしかったよ~~~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jとちぇすたぁ

ぱーと すりー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

リティ&お気に入りの女の子

ジェームスとちぇすたぁと遊んでるとなりで、リティはお気に入りの女の子と仲良くしてます。 そういえばこの日、ずっとふたり一緒だったね。お互い気が合ったんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リティ、おらぽん、ちぇす、じぇーむす

子供たち、大きくなったでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NANAとちぇすたぁ

「クンクンクン」 「・・・・・」 「あ、行っちゃった。」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リティとJ

「ねぇねぇ、遊ぼうよ~~」 「うんうん、あそぼ!!」 「追いかけっこ!」 「よしっ、待て待て~~~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MOMO & NANA

今度もお洋服を着て来てね!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Jをかわいがる、ちぇす父ちゃん

ぱーと つー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おらぽん ボーダーちゃん J

「あそぼ、あそぼ~~!!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jをかわいがるちぇす父ちゃん

ぱーと 1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームス、初ドッグラン! 朝霧オフ会

おらちぇすママからのお誘いで、「朝霧 フィールド ドッグズ ガーデン」に行って来ました~sign03 Dscn1352 初のドッグランで心配でしたが、なかなか上手に遊べました。お天気があまり良くなく、途中雨に降られ、当然富士山は見れませんでした。

着いてすぐ、駐車場でMOMOぱぱに会ってびっくりsign03

MOMONANAちゃん、お食事お邪魔しちゃってごめん~ねcoldsweats01

今回は兄弟犬のリティも参加。追いかけっこをしたりして仲良くあそべました。

当然、ちぇすたぁ父ちゃんにも、いっぱいかわいがってもらえましたよ。

Dscn1317 とらちゃん

下がジェームス

上がちぇすたぁ

次から一気に動画で様子をお伝えしてきますよ~、花子ママ~

sign03happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームスを下から見上げる

見上げると、下を向いてたるんだ顔の皮が結構迫力あるんだな~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェームスのお仕置き

ガブガブするので面白半分でマズルを紐でしばってみました。 根性で取ったな~~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェームスとミッキー

今度は仲良く遊べるといいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェームスとミッキー

朝早く、ゴールデンのミッキー(♂)が散歩の途中に遊びに来てくれた。

ジェームスにとっては、自分より大きい子と会うのは久しぶり。

Dscn1297 興味しんしん、絡みたくて仕方がありません。

Dscn1296 ミッキーがひるんでるぞ。

ジェームス、どーどー・・・

Dscn1295 お父さんとは初対面

よろしくです。

Dscn1305 「遊んで、遊んでsign03

少し慣れてくれたか、興味はあるよう。ジェームス、押さえてるからどうぞ~

Dscn1299 Dscn1303

Dscn1304

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ハマってる事

それはというと、DSの「リズム天国」なのです。こういう単純なゲームが好き。娘達のを借りてやってみたらハマりました。リズムに付いてくスリルとクリアした時の達成感sign01

あんまりゲームをやらない私が、始めると時間を忘れます。

そんな時に、「母さん、ご飯なにsign04sign02

あ~、兼業主婦でなきゃ良かった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のジェームス

お祭りも終わり、ようやく生活も体も気持も落ち着いてきた今日このごろ・・・

ジェームスは着々と成長していますよ。Dscn1280_2

10月25日、フィラリアのお薬をもらいにお医者さんに行った時に測ってもらった体重は22、3キロ。昨日家の体重計で計ろうと思ったら、暴れるジェームスを抱きかかえて立ち上がる事が出来ず、あえなく断念・・・

重いぞ~~~happy02

今日は私の通院のため、仕事はお休みをもらい、時間までジェームスとお戯れ。

昨日買ってあげたおもちゃと格闘中dash

Dscn1279 Dscn1282_2 Dscn1283 Dscn1288

Dscn1290

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »